みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡ジュン先生が教えてあげる 原田ジュン

高校生?役の一徹くん。ジュン先生はどうやら性教育を教えているようです。

男子ばかりの教室で、1人机に突っ伏しているハンドボール部キャプテン(一徹)。

先生が尋ねるとまわりの生徒達が、こいつ彼女とのエッチに失敗してライバル校のキャプテンに寝取られたんですよ…と暴露します。

私、こういう小芝居大好きなんですよ😆

一徹くんすごい上手いですよね~エッチと関係ないけどクスクス笑える所がなんとも言えません。

泣き言を言って、もう試合なんか出ないよ!と教室を出ていこうとする一徹くんに

先生があなたの彼女になってあげる!と、おセックスが始まります。

教室の真ん中で他の生徒が見ている中、机に横たわる先生とストッキングの上から足を舐める生徒の絵面がなんともシュール。

先生、僕どうすれば?と言いながら手で髪の毛をかきあげている所とか。

キスしてって言われてオドオドするもすぐに舌入れちゃう所とか(笑)

ツッコミ所だらけだし、先生もダイコ…(汗)な演技だけれども、お絡みはだんだんヒートアップ😍

とても彼女のナナちゃんに失敗したとは思えない😜エロさで魅せてくれます✨

先生も途中から大絶叫💖

最後も顔に出して~と言われてちゃんと頑張りましたよ😘

上手にできたわね~💖と先生から褒められ、自信を取り戻したキャプテン一徹なのでした😆

それにしてもほかの生徒達、ずーっと座ったままおセックスを眺めていて大丈夫だったのかしら…

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv01075/?i3_ref=search&i3_ord=1/coco0825-001 f:id:coco6meitoro:20190107102201p:image

高校だよね?後ろの時間割…🤣