みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡日本国民痴漢記念日

痴漢モノ…いやゾンビ物と言ってもいいかもしれないトンデモ設定。

女性ユーザーは嫌がる人も多いジャンルだからみるみないは自己判断でお願いします。

 

どうやらここ日本では、痴漢記念日とされてる日は痴漢し放題で罪には問われないらしいです。

女性は外に放たれると、どこからともなく大勢の男性ににじりよられます😱

恐怖です、綺麗なお姉さんの顔がみるみる歪んでいきます。

やめてください!離して~触らないで!お願い挿れないで~。

セリフはほとんどこんな感じ。

コンビニで、エレベーターの中で、バスの中、ファーストフード店…とロケーションは違えど綺麗なお姉さんと大勢のゾンビ、もとい男優達と言う設定は同じ。

そしてフィニッシュはお約束の大量の顔射💧

 

ところで私たちの推しはどうしているのかと言うと、もうウォーリーを探せ状態ですわ🤣

『一徹を探せ!』ぜひ皆さん挑戦してみてください😜

 

世の男性にとってはこういうのがいわゆる"抜ける"AVなんだろうと理解はするが、私にとってはお笑いとして大いに楽しませてもらいました。

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00242/?i3_ref=search&i3_ord=1/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190118162850p:image

一徹を探せ!!😆

頑張ってます。でもフィニッシュは長いのよね~😅