みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡ 見つめる愛情イラマチオ 栗林里莉

タイトル通りのイラマチオ&おフ〇ラ作品となっております。

まずね、このブログに載せるに当たって切り取れる画がないって言うのが一番の悩みどころ😅なので、はてブロさんにバンされない程度に下系ワードで攻めて行きます、苦手な方はご退出ください😌

 

 

一徹くん最初から登場。顔はあまり映らなくて代わりに私が愛してやまない一徹ち〇ぽのアップばかり(⊙ꇴ⊙)

里莉ちゃんが顔小さくてかわいいから、大きな一徹ち〇ぽとの対比が…もう尺おかしいです。

『みてて、こっちみてて』って何度も言うんですが、里莉ちゃん口いっぱいでえぐえぐ言ってるんだからそれは無理ですよ。

私大好きなんですよ、一徹くんのお〇ん〇(あ、知ってますねw)

大きさもそうだけど真っ直ぐだし、形が太くて丸っこくて可愛くないですか( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

皮が大量に余ってるところなんかサイコーにキュートです♡

 

喉奥まで入れたり頭押さえつけたりするうちに、一徹くんが段々コーフンしてくるのが手に取るようにわかります💖声が裏返っちゃったり刹那系の甘い声に変わっていく…分かりますかね?この表現。

とにかくこの声がエロくてそそられます☆

 

イラマチオと言ってますがね、一徹くんのそれはイラマになりきれてないんですよ。

元来女優さんに苦しいことさせるの嫌、と言うか出来ないんでしょうね。

フェミニン男優ですものね♪♪

私達にはそこが魅力なんですけど、男性ユーザーにウケが悪いのはこういう所なのかな?

最初はおフ〇ラ抜き。

ちょっと違う人疑惑もあり←ご意見欲しいです、どなたか!!

 

最後、3Pでも登場。

激しいです、コーフンしてます、鼻の穴膨らんでます、駅の弁なんかもやっちゃいます😆

こう言う一徹くん好き♡男性向けバンザイ!!

私の大好きなバックもあり、もう1人の男優さんの絡みの時もアクロバット的体制でおフ〇ラを要求したり。

私が一番コーフンしたのは『ち〇ぽしごいて』って言う所、ゾクゾク来ました😍

 

この作品観ながら私ってすごい!!と思った事があります。

顔は出てなくても、お〇ん〇ん見れば男優さんが当てられる…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

(但し一部のトップ男優さんに限る)

どんだけお〇ん〇ん観てるんだよ(汗)って話ですね。

継続は力なりです( ・∀・) 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=iptd00639/?i3_ref=search&i3_ord=2/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190129132735p:image

さすがにお〇ん〇ん載せられないから💧

変な顔許して( •́ .̫ •̀ )