みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡るか

みなさんの感想をみて間違いないと思いポチ。

頑丈な壁で覆われた状態のるかちゃん(20)に

苦戦を強いられるアラフォーの人気男優🤣

四方八方から攻め、時にはフェイント加えて

そんなやりとりがとっても楽しい。

****

るかちゃん、あらゆるモテテク使っても

通用しない不思議ちゃんだし。

かな~り手こずってます。

☆猫系男子ですか?

★るか語ですか?…のやりとりとか

★水飲ませて

☆自分の飲んで

★じゃあジャンケンね…とか、

舌出しての要求に

“マイペースっていうより不器用な子だね

こんな舌出し初めて見たよ”

とか失礼発言するし💧

色気引き出すどころか地雷踏んでます🤣

****

でもお絡み始まり出すと、

るかちゃんエッチな子でしたね。

お潮もちゃんと吹いちゃってるし

攻められるのが苦手なのかな?

フ〇ラは上手でしたよ!

挿入後はとっても気持ちよかったみたいで

人気男優に"毎日したいね"って言わせちゃう😍

一徹くん喘ぎ声いつもより出てたし発射も早め。

我慢できなくてお口に間に合わなかったと

言ってます😜💖

****

とてもAVに出るとは思えない不思議な子と

おじさん(失礼)のやり取りが新鮮で楽しいです。

オススメ😘

http://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=beitc106/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190107120541p:image

“とてもホテルに来るとは思えない格好、僕も人のこと言えないけど"って…ギンガムチェックお似合いですけどね😜