みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡私、一週間に2人も知らない人にレイプされました…かすみ果穂

ドラマ物なんですが、そんなことはすっ飛ばして最初のお絡みだけでも観て欲しい、必見です。

 

もうすぐ結婚を控えたカップルの設定(一徹、果穂)

2人で果穂ちゃんの実家にやってきます。

お母さんの手料理を食べたあと、自室でイチャイチャ、こども作っちゃいますか?などと言いながらおっぱじめちゃいます。

気心知れた2人のお絡みですが、途中果穂ちゃんが全く関係の無いことを突然しゃべり出すんですね。

え?それ今言うこと?とアタフタな一徹くん。

ん、これアドリブなの?やっぱり果穂ちゃん天然?….などと想像してみていると

ほら~急にそんなこと言うからもぅ~~と焦り出し泣き声な一徹くん。

あ、ちっちゃくなっちゃった!…これまた直球な果穂ちゃん😅

必死の形相でしごき出す一徹くんに、ごめんごめんお口でしてあげる♡と果穂ちゃんがフォローします…あぁよかった💧

なんとか持ち直して後半開始、と思いきや今度は発射待ちに…

事態を察した果穂ちゃんが一徹くんの顔をを両手ではさみ『ずっと見ててあげるからね!』と逆みててで再フォロー。

ナイスアシストのおかげでなんとか発射に至りました。(中だし)

 

事後は、すっかり自信をなくした浮かない顔で果穂ちゃんの胸に顔を埋めてしまいます←こどもか?!

それでも果穂ちゃんに受け入れてもらって最後はうれしそうでした。

 

これはもうただのAVと言うより

かすみ果穂と言う女優の凄さと底力×一徹という男優としてはアレだけど魅力的でまた見たいと思わせる男×このリアル丸出しなお絡みをカットもしないで使ってしまう制作陣。

この三者が偶然合わさって稀に見る貴重なシーンが撮れたんじゃないかなぁと思っています。

 

ホント、見ないと損するよ😜

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=iptd00823/?i3_ref=search&i3_ord=2/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190110123915j:image

ほらもう~そんな話するから💦

あ、抜けちゃう(笑)