みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡兄嫁に夜這いされた俺 一徹×アキノリ

話題になったカメラアングル問題を受けて、アキノリさんならどう撮るか?が気になって再視聴。

CHさんなのでターゲットは女性です。

兄嫁→ひびやん

細かいところを気にして観ました。

結論から先に言うと、

アキノリさんは神です✨


リビングでご飯を食べてると義理の弟の一徹くんが仕事から帰ってきます。
ソファーに座って休んでる所をチラ見するひびやん。ジャケットを脱いでTシャツ1枚で伸びをする一徹くんのワキアップ、きゃん😍

その後もパソコンを打つ手のアップ、前かがみで背中が出ておぱんつチラリのアップ、喉元の血管浮き出てるのアップ、またワキアップ…と、ヨダレもののアングル満載です😍😍

 

洗面所で着替え中のひびやんの裸を見てしまう一徹くん。ドキドキしてると日ひびやんに"どうぞ"って…中に入ります。

ひびやんに襲われます。すごいです、とにかくすごいです。

ここでもカメラは神の領域ですね。

ひびやんがフ〇らラ抜きするのだけども、チューしながら手で先っぽをくるくるするんですよね←この表現わかりますかね?

そりゃあ気持ちいいでしょうよ!と女性でも想像できるすごいテクニック。途中悶徹アップも挟みます。あぅあぅ言っててもう、語彙力ないのがもどかしいくらいドキドキです。

で、すごいのがその先っぽくるくるをカメラは下から撮ってるんですね😆

1枚の絵に、ち〇ぽと手のアップ、ギャラン、チューしてるふたりの顔が全部収まるんですよ✨💕

ホントに神です✨私達の観たいもの全てが詰まってます。必見です❗️

夜這いシーンでも、ひびやんのお尻と太ももの間の狭い隙間から一徹くんの顔をズームしたり、職人技が光ります。

お絡み中も見たいものが全部見れるのでストレスフリーなんですね。

例えばフ〇ラシーンでは、全体像も映すしひびやんアップも悶徹アップも映します。

フィニッシュでは、あぁぁ~(絶叫鼻の穴膨らむ)の顔を映した後汁も映す。

ホントにもう脱帽ですアキノリ監督。

こういうの観るとスイッチ入っちゃって困ります😍しばらくリピしよ😘💕

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1grch00112/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190107100213p:image

アキノリ監督、RING TREEとコラボしてくれないかな?