みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡ ぜーんぶ鮎川るい ドエロ巨乳熟女全開120分

すごい古いやつたぶん2006年くらい。

2003年デビューって言ってるからまだ3年目くらいかな。

ドラマ物なんだけどストーリーはAVあるあるで、女優さんが面白すぎるし一徹くんも返しが面白くて笑いが止まりません🤣

超巨乳の親戚のおばさんと甥っ子の設定なんだけど、おばさんダメだよって言いながらやりたい放題です。

まもるくんはかなりのオッパイ星人ですね!

オッパイプレイを一通り堪能したり、ビデオで見たんだけど…といいながら先輩のマネして駅弁にチャレンジしたり、たどたどしさも愛らしくて好感持てます💖

ただ、声がデカすぎて(一徹くんがね)猛獣使いみたくなってるのが残念💧

寝室を覗いちゃうお得意の(笑)演技や、娘婿や甥っ子と次々とえっちしてしまうおばさんをたしなめる演技は冴え渡ってますね、上手いです。

やっばり演技上手だな~もっとドラマものに出て欲しいわ。

一徹くんは台本があった方がいいですね。

 

あとね、モザイクめっちゃ薄いよ😆

かたち丸わかり😍萌え萌え💖

 

思いっきり笑いたい時にオススメです。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_158tod116/?i3_ref=search&i3_ord=1/coco0825-001f:id:coco6meitoro:20190110170804j:image

お得意の🤣

f:id:coco6meitoro:20190110171234j:image

このルパンみたいなもみあげなに?

 

#AV #一徹 #AV感想 #人妻