みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡レンタル人妻

『新人男優の鈴木一徹です』と自己紹介。

若いし細いしヒゲだしお口ポカーンだし…

最初から笑いが止まりません🤣🤣🤣

古い作品ですからね、時代を感じます。

なんとテレクラにいますから😳

今はあるんですかね?テレクラ。

今日の狙いは奥様限定。

ハメ撮りして有名になる実績を作りたいとか

色々と語ってます。

電話がかかってきたら人妻さんですか?

とか聞いちゃうし🤣

若徹ったらホントにおもしろいわ~🤣🤣🤣

見た目はまだまだアレだけど、

この愛すべきキャラクターは人に好かれますね。

もう、大好きすぎてたまらない😍💖

駅で待ち合わせした後即ホテルイン。

奥様がまたすごい😳

普段痴女物やってるでしょ?って感じの女優さん。

グイグイ行きますし、めちゃエロいです。

一徹くんは細すぎてアバラが出ちゃってて💧

身体がまだ出来上がってないんですね。

それでも若さで補ってますし

何しろ楽しくてしょうがない感じが溢れてて

目がキラキラしてます😍

最初は押され気味だったお絡みも、

挿入後、すごく激しくつき続けるので

奥さまも段々声が大きくなっていきます。

ひーひー言わせちゃってるなんて

さすが将来の大人気男優💖

フィニッシュはやっぱり長いよね~😅

お汁は沢山出たのでほっとしました😍

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=61rmd247/

f:id:coco6meitoro:20190107115846j:image

ヒゲは脱毛して大正解😆