みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡ココ濡れガール 美森ここ

古い作品です、若徹、芋がまだ残ってる頃🤣
ココちゃん←これが聞きたくて観たのだけれど言ってません、あ~残念😭

カテキョ物で生徒役。

先生役のここちゃんが緊張しいなのか、固まっちゃって上手く事が運びません。

この辺とってもリアルでドキドキします、うん、これはこれでいいです😍

監督が割って入って設定と違うけど、もうこのまま行きましょう!と一徹くん主導権でおセックス始めます。

手〇ンの時も固まって目が泳いでるココちゃんに必死にガシガシ続ける一徹くん。

ココちゃん自分の横の、布団の空いてるところを手でパシパシってします。

ん?と意味が分からない一徹くん。

横に来て💖って言います。

まだわからない顔で隣に行く一徹くん…このくだり好きです😍

まだまだ発展途上中の初々しい一徹くんがかわいいです、きゅん😚

少しするとまた必死の手〇ンに戻っちゃってまた抱き寄せられます。

ん?←何をして欲しいかわからない💧

抱っこ~💖 …う、うゎ~かわええ☺️

女の子は察して欲しいなと思うけれど、男の子は言わなきゃわからない、の典型です。

勉強になりますね。

終わったあと監督に感想を聞かれるのですが、ココちゃん『愛がなかった』とバッサリ💧

まぁ、お仕事なんですけどね、疑似恋愛で成り立つものだから彼女の意見は正論だと監督も言ってます。      

f:id:coco6meitoro:20190106170459j:image

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv435/?i3_ref=search&i3_ord=1/coco0825-001

たくさんの経験があって今がある。継続は力なり。