みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡星美りかの濃厚な接吻とSEX

濃厚な接吻がテーマなのでとにかくチューチューべろべろでございます。

りかちゃんえっちで攻め上手なのでとっても楽しい☆悶徹好きならみるべし。

 

朝ごはんは何食べたの?

りんご

リンゴ1個だけ?

うん。

て言うファン大喜びのやりとりとか。

ワキ舐められちゃってどうしていいか分からなそうなタジタジ徹に萌えて♡

あとから仕返しとばかりにワキ舐めしちゃう徹もまたかわゆ😍

でもりかちゃん恥ずかしがらないの、残念💧

 

お絡みは全体的に激しいです、でも徹は受身多し。

りかちゃん騎乗位がすごい、あの体勢大変だろうな~でも気持ちよさそう(≧▽≦)

ホントにえっちが好きなんだろうな~💖

この作品で色んな男優さんと絡んでるけど、この人好きなんだろうな~ってのがみてるとよく分かる娘です。ある意味正直ものでかわいい。

 

フィニッシュはかなりレア。

『俺、下でイってもいい?』って自ら騎乗位に。

なので発射がちゃんと観られるの♡

コレたまらなく萌えるきゅん( •́ .̫ •̀ )

ちょっと手間取ってりかちゃんに手伝ってもらったけどね。

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00063/?i3_ref=search&i3_ord=1/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190129143216p:image

せめられております(≧▽≦)