みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡ あいつらがレズっているのを見つけてこっそりオナニーしてたらバレてしまった…さてどうする? 3

タイトルながっ💦アキノリ作品。

レズビアンプレイ中に一徹くんが参戦して

3Pという展開。

****

3人はバイト仲間です。

一人の女の子(瀬名ちゃん)に告って

ふられてしまう一徹くん。

ちょっと落ち込んで先に帰ってしまうと

閉店後の店で女の子二人がおっぱじめちゃ

うんですね。

****

忘れ物を取りに戻ってくると半裸の2人が

絡み合ってて、思わずズボンのチャックを

開けちゃいます。

このシーン、自分でシコシコしてるのですが

動きが細かくてきゅんきゅんします💖

わかりにくいですがコレ個人的萌えポイント😍

2人に気づかれて、ち〇ぽ出したまま

瀬名ちゃんにせめ寄っていきます。

ここはぜひ、瀬名ちゃんが持ってたシャツに

注目してくださいね😘

****

嫌がる2人にチュー攻めでにじり寄っていく

冷徹っぷり、もっとしごいて、仲良くしようよ

かわるがわるにチューとおっぱい攻め。

時折女の子に指示を出しつつ

とっても忙しい一徹くん。

2人に絡ませて眺めてニヤニヤ喜んだり、

1人を攻めていかせて嫉妬心を煽ったり。

S徹をこれでもか!ってくらい投下し続けて

くれます😍

五本指ソックスを"すっごい蒸れてる"って

うれしそうにクンクンしたり舐めたりする

変態徹もあったり😜

女の子達の堕ちっぷりもとってもエロくて

そそられますよ💖

“俺が男の良さを教えてやるよ”

“男の手の方がゴツゴツして気持ちいいだろ?”

“男の方がいいだろ?”

S徹好きにはたまらないセリフもたくさん😍💖

****

女性×2+男性×1の3Pも新鮮で良かったし

カメラワークも流石だし💖

久々に悪い笑い顔にズキュンきちゃいました。

大満足です😆💕

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00368/?i3_ref=search&i3_ord=1/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190107120016j:image

悪い横顔💖たまらん😍

この革ジャン…物持ちいいですね😆