みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡バレないように上司の不倫相手とやっちゃった俺 AKNR

一徹くんが上司(既婚者)に誘われ飲みにいくと、付き合っている人がいるから離婚すると告げられます。

会ってくれよと彼女の家へ、その彼女は同僚の井川さんでした。

先に酔いつぶれた上司、一徹くんが帰ろうとすると、まだいいじゃないと彼女が引き止めます。

『私飲み足りないから付き合って』

寂しいんですね、不倫中の女性あるあるです。

お酒がなかったので2人で近所に買いに出かけます。

一徹くんが上着を貸そうとすると断って彼女が腕を組みます、こうすれば暖かいからって。

『腕組んでデートするの久しぶり』

『デート?』

『あの人とだとこんなこと出来ないから』

このシーン、一徹くんが彼女に気持ちが傾いて行く様子が丁寧に描かれていて切なくなります。

彼女も健気でかわいくて…

とてもAVとは思えない、映画を見てるみたいな演出に胸を打たれます。

しばらく2人で飲んた後、泊まっていけばと言う彼女が布団を敷いていると、たまらず一徹くん後からハグします。

『僕だったら寂しい思いさせない』

さみしさから断りきれない彼女に、お願い大丈夫とちゅーの嵐を降らす一徹くん。

『あの人にバレちゃう』

『静かにして、声出さないで』

背徳感と声が出せないもどかしさの中、ドキドキのお絡みが進行して行きます。

彼女、髪の毛振り乱して仰け反って大変なことになってます、しかも声を抑えて。

一徹くんも、あいつより気持ちいい?って聞いちゃったり…あの人より気持ちいいって言わせちゃったり😅

こう言うのって燃えるんですよね、お二人共とっても激しく魅せてくれます。

エロさとイキっぷりと切なさがあいまってとっても見応えのある作品でした😘

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00310/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190107102721j:image

彼女、幸せになれるといいなぁ😌