みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡RINGTREE yuu#1

まずは一徹くんメーカー立ち上げおめでとうございます🎂🎉💗

着実にやりたかった事を実現していく最近の姿は眩しすぎます✨もう、目が離せません。

というわけで早速行ってきました鈴木さんち😆

冒頭のゆうちゃんとのトークシーン、白シャツ×デニムですよ❗️

あぁもう、このビジュアルで世の女性のハートを撃ち抜いてます😍

設定は作らず、男優対女優として進めていくようですね。

ゆうちゃんの希望を聞いたり、プライベートにも踏み込んでみたり…うん、いいですねこういうの。

さて、おセックス開始。

導入シーン上手いなぁ、あの目、超色っぽいやつ。あれで見られたら確実に堕ちますね💕

ゆうちゃんもちゃんと言葉にして言ってくれてるので、映像だけではわからない部分も伝わってきてすごくいいです。

すっごいやわらかい…とか

優しく舐めてくれるから気持ちいい…とか

ますます妄想が捗ります😍

攻めに転じてもおっきい…すっごい硬い…

受ける一徹くんも変なセリフは言わず(笑)

素っぽい感じがやけにリアルです。

ゆうちゃんが最後まで敬語を崩さなかったのもまた良し。

なんと言っても一徹ファンが大喜びするのは

フィニッシュ前の48分位のところ❗️

ここは見逃せませんよ👀

一徹くんのきれいな体を下から舐めるよう撮ってます。コレたまりません、鼻血ものですよ😍💖

カメラさんよくわかってらっしゃる、グッジョブです👍RINGTREEさすがです❗️

キュンキュンもするけど歯の浮くようなセリフはなく、ちゃ~んとお絡みも堪能できて😆

はい、ムラムラもします🤭←人によりますかね?

一徹くんも前に言ってましたね、女性向けと男性向けの融合?だったかな。

まさに両方のいいとこ取り、私たちのためにあるやつ✨

なんて素敵なレーベルを立ち上げてくれたんでしょうか。

楽しみすぎる😊今後も期待してます、ずっとずっ~っと追いかけます。

https://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/12734

f:id:coco6meitoro:20190106162933j:image