みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

美人OL愛欲白書〜性戯に溺れたキャリアウーマン〜もちづきる美

f:id:coco6meitoro:20180122182230j:plainhttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00274/?i3_ref=search&i3_ord=1


月額レンタルで送られて来たので視聴。

存じ上げなかったのですが、この方元アイドルで、セクシー路線で活躍していたそうです。

着衣では足が綺麗だしスタイル抜群だなぁ、と思いましたが抜いだらちょっと残念モードに。(ごめんなさい)

年齢を重ねると少しぽっちゃりの方が魅力的なのかもしれません。


男性部下たちを叱咤激励する最初のドラマ部分では、強烈な女だなぁ〜かわいげがないし嫌なおばさんだ、と残念に思って正直観るのをやめてしまおうかと思いました。


場面変わってバーでナンパされた年下男を自宅に連れ込むシーン〜一徹くんとの絡みが始まったら空気は一変。

はい、前言撤回します‼️

自室に入る前のやりとりの時点でワタクシは既にメロメロに。口あんぐり、心臓ドキドキ💓膣キュン炸裂、はぁ〜😍

一徹くんはまるで子犬のように可愛らしく年上女の懐にスルッと入り込みます。

そして先ほどまで嫌なババア(失礼)だったるみさんの豹変ぶり💕なんだか急にかわいいんです。これを引き出す一徹くんたら流石でございますとしか言いようがありません。


今日は泊めてあげるだけだからシないよ!という彼女に、え〜なんで、しようよ、我慢できない、と攻めて行く子犬っぷりは必見。

全世界の女性全員が逆らえないであろう、女をその気にさせるモテテクを是非ご覧ください😜


お絡みは基本アドリブなのかな?で進んで行きます。

るみさんの反応が昭和のマンガチックで古臭いのとか、鶏ガラのような肢体でさえも、一徹くんは本当に愛おしそうに、大好き〜って感じで進めて行くんですよ。

なんといってもちゅーがすごく多い😘

楽しそうだし気持ちよさそう、羨ましくて嫉妬しちゃいます。

一徹くんは本当に年上女性との共演がハマります。天性のキャラクターもさながら、義母もので鍛えただけあってお姉さまに好かれるツボを熟知しているんでしょうか?

そしてお絡みが進むうちに、細すぎるカラダも、全盛期を過ぎたお顔も、どんどん綺麗になっていきます。

コレはなんなんでしょう?セックスで綺麗になるってこういう事?

だったらいっぱいしなくちゃいけないわね😜


でもね、実はこの男悪いやつだったんですよ💦


次のお絡みは大島丈さん。

同期の柴田役、るみさんと違ってあまり仕事ができない中年男の設定。


部下からパワハラで訴えられて、自宅に引きこもっているのを心配して訪ねてきます。

左遷させられるんだったら会社をやめようか?という彼女に

💖俺のところに永久就職しないか?…💖

王子様なセリフをさらっと…😍

きゃ〜❗️キュンキュン来ました〜〜😘💕

観てるこちらの方が照れ臭くて顔がニヤニヤしちゃいます😆


こちらも同世代だからこそできる楽しいお絡み、合間に入る素っぽいくだけた会話、ケラケラ笑ってなんて楽しそうなんでしょ💖こんな楽しいセックスしてみたいわ〜羨ましい〜と思う事間違いなし😍

丈さんも彼女の綺麗を引き出すのがほんとに上手、始終優しいんです。

始まる前とフィニッシュ後では別人ですよ💕

最後は立ち直った彼女に玉砕してしまうんですが、丈さんお茶目でかわいいんです💖


この作品、特に歳を重ねた女性が共感できるんじゃないかと思います。

勿論、ワタクシは思いっきり入り込んで共感しちゃいましたよ😜💦


#AV #一徹 #大島丈