みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

全国女子大生図鑑☆東京 はるきちゃん〜さとう遥希

f:id:coco6meitoro:20180122213834j:plain

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=57bdsr00077/?i3_ref=search&i3_ord=3


大学の前でかわいい女子大生をナンパして、半ば強引にAV出演交渉をするというシリーズ。

一徹くん張り切ってナンパしてます、若いです、顔モザです。

チャラい2人の男性から『プロのメイクさんに綺麗にしてもらってプロのカメラマンに写真を撮ってもらえるから』と口説かれ、

ノコノコついて行くはるきちゃんもどうかと思いますがそこはご愛嬌で。


メイクをしてから撮影している間持ち物チェックをする一徹くん、まぁゲスい事。

ブラのカップを確認したり、パンツのシミ見つけて喜んだり、カバンの中身を確認して勉強道具一つも持ってないよ、とか、お財布の中のコンドームを見つけて、コレは絶対好きだと思いますよ、イケます、きっかけ待ちです、とか、まぁ設定でしょうけど中々言います、結婚指輪もしてるくせにね💦


その後3人がかりで口説き落としいよいよアダルト撮影ですよ、という時にフライングして彼女を怒らせちゃう一徹くん。

ごめんねと退散し、おじさまにチェンジして無事一絡み終えます。

その後、シャワーを浴びている所に謝りに行くんですね。

はるきちゃんがタイプだからつい…ごめんね。で、許してもらったら速攻で『触ってもいい?』懲りない人です(笑)

受け入た彼女も気持ちよくなるのが早くて貪欲です。手マンも2本にしてとおねだりしたりしてとってもかわいい😍

そして最後はキレイにお潮吹いて逝っちゃって、お〜っ💦とびっくりうれしい一徹くん。

恥ずかしそうに放心してる彼女にすかさずチューの嵐を降らせます。コレされたら絶対堕ちますよ、劇萌え💕


最後のチャプター、おじさんとの絡みのはずがはるきちゃんまさかの拒否。

あの人がいい‼️と向こうにいる一徹くんを指差しおじさん退場。

その後はもう、終始仲良しラブラブセックスの始まり💖

さっきのチューでが良かったんでしょうね、自分からせがんだり、お互い気持ち良いことに積極的で、2人の相性が良いのがよくわかります。

おじさん拒否して良かったね☺️

ラストはちょっと女性には嫌がられる描写なのでダメな方はご注意下さい。

ファンタジーの世界を楽しく観られるかたは是非❗️


#AV #一徹