みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡嫁までの距離5メートル以内!バレないように嫁の親友とやっちゃった俺

観たくてうずうずしてたやつ💖

ちょっと前に観た「膣奥~」と同じ

紗々原ゆりちゃんとだから期待大です。

****

冒頭から例のAKNR作品によく出てくる音楽。

この曲が流れるとドキドキしてテンション

上がりませんか?

どこかで聞いたことある気がするけど、

なんの曲だっけ?

****

嫁の友達の家に訪問してすぐに手を触られちゃう。バレない程度にしかもとってもエロ~く。

ボーゼンとする一徹くん💖

その後も友達(ゆりちゃん)の攻撃が止まりません。

腕を触ったり手をさわさわしたり

お〇んぽもさわさわしちゃいます😍

****

ヴっ💦とかあっっ💦とか声にならない声で

抵抗しつつも悶えてる…

表情もくるくる変わって目が離せない。

な、なんて魅力的なんだ一徹!

悶徹好きな人は観なきゃダメですよ~

****

5メートルより至近距離に嫁がいるのに

チャック開けてち〇ぽ出しちゃって

しこしこしちゃうゆりちゃん💖

もういいね1万個上げたいくらい。

たじたじ徹がいよいよ我慢出来なくなって

スイッチが入る瞬間💖たまんないっす

ここはお見逃しなく👍

****

挿入前に所謂素股の状態になるんですが、

ゆりちゃんのお尻側から撮ってる映像がもう😍

す、凄くないですか一徹ち〇ぽ。

さすがのアキノリさん、

映像の切り取り方が秀逸です。

****

ここからはね、ゆりちゃんの言葉責め。

これいいですよ~💖

真似してやってみたいです😍

でね、一徹くん言わされちゃうの。

その声がまた切羽詰まってる感じの

色気がすごい。

どちらかと言うといつもは責めるほうだけど

言わされてるのも新鮮✨

****

お絡みはほとんど声を出さずに進行します

が、かな~り激しいです。

あんなにされたら絶対声でちゃうと思いますが

プロは流石ですね!

****

事後がね、これまた面白い🤣🤣

一徹くんはかわいいし

鬼嫁の演技もナイス👍

いや~堪能しました!

観て損は無いです、おすすめ😆💖

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00743/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190107160318j:image

この顔🤣たじたじですけどこのあとすぐ…😍