みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡恋人映像 矢口美里

イチャイチャしちゃってもう、うらやましいんだから💖のやつです。
ハメ撮りデートもの。あまり映らないけど声と想像力で堪能してね😘

フードコートでイチャイチャ。

ひとつのコップにストロー2つさして飲むやつ。これやってみたかったんだ~😉声が弾んでます、あ、めっちゃ見られてる←ホントは喜んでおられます🤣

水族館に行きます、ここはどうでもよろしい。

出てきてベンチに座ってます、導入部分です。

敬語言っちゃう美里ちゃんにダメ出し、ほっぺつねったりイチャコラなバカップル。

チューしてくれたら許してあげる😘

しちゃいます、また人に見られてる~ってよろこびます🤣

で、このままホテル行きたいです…耳元で囁きます。俺もチューするから行かせて。

出た

出た
ホテル行きたいです✨
はぁ、最近もこのセリフ聞いたばっかり。

破壊力ったら…あぁ言われてみた~い😝

ホテルでもラブラブですよ💖

チュー、ハグ、ぎゅーってして。

ベッドに行くと美里ちゃんお腹鳴っちゃうんですね。

お腹空いた?

なんか食べる?

お〇ん〇んしかないけどいい?

また出た、破壊的セリフ🤣🤣

ホントかわいんだよね~ずるいよね~😍

その後も笑えるシーンが続きます。

一:超勃ってるよ、見る?

美:…怪訝な顔

一:ウソついた😜

美:半勃起

一:爆笑

美:ぺろん

…このやりとりサイコーに笑えてかわいい💖

個人的にツボなセリフがてんこ盛りでニヤニヤしながら観れました。

お絡みは密着度高めの女性向けより。

美里ちゃん顔背けても追っかけてチューしたり、対面座位で首に手を回しちゃったり、とにかくかわいい😍

最後も顔射じゃないので苦手な人にもおすすめかと。

観終わったあとは、クソ~っ💦

デートうらやましいぜ😚って悶々しちゃうけどね←(個人差あり)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=47azrd00197/?i3_ref=search&i3_ord=1/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190106164736j:image

人前でちゅーしたりいゃいちゃするの好きだよね♡でも王子、恥ずかしい女心も分かってね💖