みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡婚活・女子×いってつ

サンプルでこりゃ絶対面白いだろうと迷わずポチ。

大当たりでございました😍

冒頭の監督との会話もおもしろい🤣

顔面で勝負って身も蓋もないけどえぇ、その通りでしょうよ❗️

車の助手席に座ってるんですけどね、この時のビジュアル素敵過ぎますから~婚活パーティに冷やかしで来た女子だって即落ち間違いなし😘

その後、無事カップル成立して昼間っから居酒屋行っちゃうんです。

女のコ飲みます飲みます、しゃべります。

見た目ホンワカだけどいい感じに肉食系…

そこで我らが王子、直球言っちゃいます。

『ホテル行きたいです』

ホテル行きたいです
ホテル行きたいです✨
王子、息が止まりました😳

はぁ…言われてみた過ぎて悶絶ですよ😍

自分で言ってて恥ずかしくなっちゃった、って反則すぎます💖

オブラートじゃないよねごめんなさい、ってそれはほかの発言で使ってほしいわ🤣

はい、ホテル到着。

ソファでのチューの嵐、これまたジャケット着用のビジュアルがたまりません💖

はじめましての彼女とはじめてのおセックスなのにフルコースやっちゃってますね。

設定とズレてます。

でも全部見たいよね~だから突っ込まないの😘

バック好き💖と言う彼女はうしろから攻める一徹くんにメロメロです。

ほっぺピンクになってエロいこと💕

一徹くんは自撮りなのであまり映りませんが

時折映り込む手とか腕とか脇腹とか鼠径部周りとかへそ周りとか…

手とかね😍💕
とにかくパーツでもカッコよい💖ええ結局

全てがカッコよいって事です。
全部が好きなんです。
ほんと一徹くんが男優でいてくれて良かったと心から思いました。

ひとつ言わせていただくと年齢に見合ったお絡みになってきたかな…と。

いえいえ、これ最高の褒め言葉のつもり💖

みなさん是非是非見てください😊

http://sp.mgstage.com/product/product_detail/SP-300MIUM-182/

f:id:coco6meitoro:20190106155317j:image