みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡AVアイドル撮影会 葵つかさ

コレ、メチャ面白いです。お腹抱えて笑いました🤣🤣

撮影会でつかさちゃんを撮影する男性ファン達。

途中からイキ顔を撮れるとの事でどよめいている所、パンイチの一徹くんが登場します。

着衣のまま後からせめますが、ファンの皆さんは前から顔だけ撮ってくださいねと司会者が説明。

設定もめちゃくちゃだけど、ファン役の方達がいい味出してて笑えます🤣🤣

フライングで前に出て行こうとする人に、何やってんだよルール守れよ!と突っ込む人がいたり。

どこぞの男優ファンの女性達と似たりよったりだな

ぁと思ってしまいました(苦笑)

指を入れて2本入ってますで、おおーと歓声が。

お潮を吹いた時にも大歓声、どよどよ…

どこを撮ったんですか? 潮です、顔を撮ってくださいよ!と突っ込まれる…の件も爆笑🤣

その後、本番仕様になった一徹くんが後からハメようと登場すると、もうカメラ男子達が大騒ぎ🤣

ち〇こつけてるよ

でけー

でかすぎだよ

こんなの見たことないよ

いい身体してるなー

いいなー

スゲーなー

…男性陣は一徹くんのち〇こに釘付けです🤣🤣

表情は映ってないけど一徹くんも満更じゃない顔を

してたと予想(鼻の穴膨らむなど)🤣

お絡み中も色々やってくれます。

カメラ男子達も盛り上げてくれます。

フィニッシュ時、あぁーと絶叫した一徹くんに一瞬何が起きたか分からない男子達。

で、あー出してる出してる!と大騒ぎに。

つかさちゃんの顔じゃなくてち〇こを撮り始めます🤣🤣

もしこんな撮影会が本当にあったらカメラ男子よりも一徹女子が押しかけて大混乱するだろうな~😅

私も参加したいわ😍😍

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv01346/?i3_ref=search&i3_ord=1/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190107101846j:image

一徹くんいつかカメラ女子向けの撮影会やってくれないかな?😜