みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡ 一条綺美香 見つめ合い・感じ合い・求め合う…本気SEX「忍び撮り」4本番

綺美香さんが緊張しないように

男優さんと二人きり、カメラがどこにあるか

わからない状態で撮ります。

素に近い綺美香さんがみられるかな?

という事で一徹くんの登場。

****

はじめまして😊

僕のことは"てっちゃん"て呼んでほしい。

なんて呼ばれたい?

“きみちゃん"で。

~きみちゃんは年上の彼女。

仕事なのになかなか起きない僕。

きみちゃんが起こしに来て

段々エッチな気持ちになっちゃう~

考えてきたという設定を嬉嬉として語ります。

ニヤニヤしちゃって可愛いんだけども😍

綺美香さんチョット引き気味😅

****

2人で寝てて先に起きたきみちゃんが

てっちゃんを起こす所からスタート。

この方48歳だそうですがビックリです。

すごく綺麗で、何よりかわいい💖

お絡みも普通でソフト。

よくあるカップル感でほのぼのする。

****

と思いましたが、気持ちよくなってくると

きみちゃんヒートアップしてエロさ爆発します。

てっちゃんはそんな彼女をホントに

愛おしそうに眺めてます。

"みてて"も感じすぎて顔を背けちゃったり、

その度に何かを耳打ちしたり。

てっちゃんはちょっと激しすぎましたね。

きみちゃんは年上なんだからもっと優しく

してあげないと、とハラハラしました。

****

全体的に密着度高めでぷりぷりのお尻と

綺麗な背中も沢山見れますし

"みてて"が炸裂。

攻められてる時、きみちゃんがてっちゃんの

頭をわしゃわしゃするんですがこれ萌えます😍

カメラワークも綺麗。

女性向けでも行ける感じです✨

****

見て欲しいのは事後です、とっても良かった。

撮影夏だったんでしょうね、

終わって汗だくの2人。

コーヒー口移しで飲ませてあげたり💕

まだ離れたくないよ~イチャイチャって

くっついてて😍

そうだよね~せっかく一緒になれたのに

すぐ離れたくないよね😊💕

これ、私も絶対やりたいやつ☺️

この感じはぜひ

RINGTREE
でやって欲しいです。

一徹くんよろしくお願いします😘

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00377/?i3_ref=search&i3_ord=5/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190107120211p:image

うれしそうに設定をかたるてっちゃん💖きみちゃん引いてるよ😜