みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

みたよ♡止まらない飲酒×最高にエロいSEX 長瀬麻美

変態王子がたくさん堪能できました。とってもエロかったです😍

まずは居酒屋で飲みます。麻美ちゃんのピッチが早くて一徹くんの太ももに足乗せちゃったり、そろそろヤバいとADさんのお宅へ移動します。

おうちでもたくさん飲みます。

トイレに行った麻美ちゃんを追いかけてドアを開けます。

そんなにおしっこが好きなんですか?

膝を開いて眺めます、よろこびます、拭かずに舐めます、指入れます😅

まさかのトイレでおっ始まっちゃいますが、これがとってもエロくてドキドキなんです💓

最近あまり見られなかった、一徹くんのオスっぽい強引さと色気がダダ漏れな感じが見られてなんだか嬉しくなっちゃいました😍

フ〇ラの時、麻美ちゃんがち〇こに向かって言う’‘はじめまして"や、少し大げさな(笑)悶徹っぷりも楽しめます。

その後も裸エプロンさせたりおもちゃ使ったり、やりたい放題な一徹くん。

麻美ちゃんお酒のせいもあってか、とにかくお潮がすごい😳

シャツがびっしょびしょになって『今日これ着てきたの?帰れないね』などと言われる始末🤣

どっちか言うと麻美ちゃんに攻められる形でお絡みは進んでいきます。

ベッドに移動しても出るわ出るわ大量のお潮が、まるで噴水のようにピューピューと😆

一徹くんはまるで手マン職人さながら『まだ出るでしょ?』とずっとかき出し続けます。

とにかく女優さんが激しくてすごいので押され気味でしたが気持ちよかったんでしょうね☺️

フィニッシュもそんなに待ちもなくお汁もたくさんで(笑)ホッとしました。

一徹くんが終わった後も"男優さんもう終わり?もっとしたい"と言うパワフルな麻美ちゃん。

こういう女優さんともっと絡んでくれたら面白いのにな~😆

最後にドッキリもあり😜

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=xvsr00308/coco0825-001

f:id:coco6meitoro:20190107115644j:image

あ~あ、びっしょびしょ💦