みたよ♡AVの感想など。

AV好き人妻♡一徹くん推し♡エロ多め

団地妻生中出し6

f:id:coco6meitoro:20180125173903j:plainhttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55twd225/?i3_ref=search&i3_ord=1

4話あります。共通テーマは団地妻と中出しする間男、タイトルそのまんまですね。

古い作品につき時代を感じますが、今観ても中々おもしろかったです。


1話目に一徹くん登場。

ドアを開けてすぐ、玄関で抱き合ってちゅーが始まっちゃいます。

色が黒くて襟足長いワイルドな時代、けっこうガツガツしてますね。

この玄関チュー、めちゃクソエロいです。

こんな事されたら奥さんも言うこと聞いちゃいますね、そのままお口でしてあげます。

果てる時がとっても激しい。

腰がビクビクしちゃっててかわいいし、奥さんの頭も反動でガクガク。このシーン喘ぎ声もセクシーで萌えますよ💖


お風呂シーンでは優しく身体を洗ってあげます。ここでも手で洗ってあげてる間、首筋や背中にチューの嵐を降らすんですね。

このお方はホントに女性の喜ぶツボをわかってらっしゃる~キュンキュン来ます😍💕


そしてベットに移動。

お絡みは今みたいなスマートさには欠けるけど、激しくて荒々しい感じ。

お約束の"みてて"とか手を絡ませるのはしないけど。うん、こういうのも好き😆

フィニッシュはバックで中出し。

でもそのあとちゃ~んと女優さんにㄘゅ💕ってしてあげてます。

もぉ優しいんだから😍こんな事されたら好きになっちゃうよ💕あぶないあぶない😅

(注)女優さんのイキ顔が白目フリーズ系です。


2話目は小田切ジュンさん。

唯一旦那さん設定。若い小田切さん、めちゃくちゃイケメン😍惚れそうです💕

背がスラッとしてスーツが似合ってて、でもヘンな靴履いてる💧そこはご愛嬌で😅

そんでもって悪い男なんだよね。

だけどめちゃエロいから許しちゃう😘


奥さんにローターを付けて『ずっと付けてなきゃダメだよ、買い物に行く時もこのままで』と命令したり。

縄で縛った裸の奥さんに『汗かいたから綺麗にして』と靴下脱がさせたり足舐めさせたり…

畳に布団でのお絡みも良かったてす😍

布団って妙にそそると言うか何だかエロいと思うのは私だけでしょうか?

田切さんの綺麗なカラダと筋肉、激しくエロいセックスに目が釘付けになりました💖

一見地味に見える奥さんの豹変ぶりも見応えあります。


ひとつ難点をいえば、フィニッシュ後の物にツッコミたくなったかな?


4話目はいかにもAVって言うコントみたいな話、笑えます😂

訪問販売でローターを売りつけに来た男と、欲求不満の奥さんの絵に書いたような展開。


3話目は書きようがないので割愛。


#AV  #一徹  #小田切ジュン